@バターコ

話題のことなどを書いています。



小宮悦子(こみやえつこ)がスーパーJチャンネルを降板

小宮悦子(こみやえつこ)さんが長年キャスターとしてやってきたスーパーJチャンネルを降板するそうですね。

ギャラが発生しない局のアナウンサーを使うそうです。

アニメのクレヨンしんちゃんでは小宮悦子さんをえっちゃんと言い野原しんのすけが好みだということでたびたび登場していました。

年齢も高めですし、子供が好むタイプの女性なのかな?とも思っていましたが、しっかりしたお姉さん的なキャスターでしょうか。



« タイトルなし|Top|相棒(あいぼう)のドラマ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teeppee.blog58.fc2.com/tb.php/7-598fe270

Top

HOME

この人とブロともになる

QRコード

