@バターコ

話題のことなどを書いています。



結婚詐欺のさなえキッチン

結婚詐欺で男性が死亡している事件ですが、その女性の名前は週刊誌では明かされていますし、写真も載せられていますね。

見た雰囲気は本当に地味な感じで、エルメスが好きだのそういうこだわりもそんなになさそうな雰囲気でした。

小学生の頃の写真も載せられていましたが、その頃はまだかわいげがあったのに、今はそんなに魅力のない女性になってしまいました。

亡くなった男性のブログは8月頃の婚前旅行にこれから行くという日記で終わっているんですよね。そこにそれは現実なんだと思わされるところです。

« 相棒(あいぼう)のドラマ|Top|酒井法子は大学生に、介護の勉強 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teeppee.blog58.fc2.com/tb.php/6-0eb8c070

Top

HOME

この人とブロともになる

QRコード

