@バターコ

話題のことなどを書いています。



楽天星野監督5月病やな。

ファンから「何とかして下さい~」と得点力不足解消をお願いされた星野監督は「普通は何とかなるもんやけどな。5月病やな。あー、くそっ」と顔を真っ赤にしていた。

山崎は「自分たちの役割を果たさないと、監督はお手上げだと思う」。

田淵ヘッド兼打撃コーチは「これというボールを打つ工夫ができていない」


一般的には打撃コーチがチームとしての対策を立てて指示するという風になっているようですが、田淵ヘッド兼打撃コーチがどのボールを打つか指示してもいいのかもしれませんね。

田淵ヘッド兼打撃コーチなのに選手に工夫ができていないと指示するのはおかしいという声も出ています。

仲良し人事なのであれこれお互いに言わない、言えないのか?

« ハリウッド24時間ミラクルダイエット、アメリカのダイエットジュース、通販|Top|景気も回復? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teeppee.blog58.fc2.com/tb.php/25-baea3b57

Top

HOME

この人とブロともになる

QRコード

