@バターコ

話題のことなどを書いています。



立川談志の弟子 談大さんが36歳で死去

落語家の立川談大(たてかわ・だんだい、本名桜井達男=さくらい・たつお)さんが4日午後5時59分、くも膜下出血のため都内の病院で死去した。36歳。茨城県出身。葬儀は近親者のみで済ませた。後日お別れの会を開く予定。喪主は父伯洋(のりひろ)氏。

先月27日に自宅で倒れ、意識不明のまま病院に搬送。その後は一度も意識が戻ることはなく息を引き取った。

名前が似ていますが弟子なのですね。

弟子とは言え年齢が離れていてまだ40歳になっていない歳でしたが・・・

転倒で事故に遭う人も多いので転倒は思った以上に被害が出るものですね。


梨元勝
更年期障害
ムダ毛

« 野球はいまいち|Top|サエコのブログ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teeppee.blog58.fc2.com/tb.php/19-b7fb7ba7

Top

HOME

この人とブロともになる

QRコード

