@バターコ

話題のことなどを書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不人気日本シリーズじゃなかった

フジテレビが6、7日に放送した中日―ロッテの日本シリーズ第6、7戦(ナゴヤドーム)の平均視聴率がそれぞれ18・9%、20・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と今季野球中継で最高だったことが分かった。プロ野球の視聴率低迷が指摘され、今シリーズは3試合で全国中継がない異例の事態。

今まで野球の問題にされていましたが、やはり中継がまあまともだと見るものですね。

それにNHK中継に視聴者を取られなかったこともやはり大きいですよね。

3、4戦目ではNHKBSについては一切触れずにアマチュアに負けたなんて言われていましたが。

テレビ朝日の中継はとにかく酷いですね。

盛り上げるためにどちらか寄りの解説をするのもどちらのチームファンにとっては喜ばしくはありませんし。

テレビ朝日もここのところは映画分野でも稼いでいるので利益追求傾向ですかね。

利益追求=コンテンツも相乗で上昇 みたいな?

見ている人の不快感は変わらないと思っていたのでしょうかね。

視聴者はかなりばかにされているのでしょうかね。


DHCやファンケル
サラリーマンの平均小遣い
三船美佳年の差婚

« シルクイベント「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」|Top|菅直人キレが悪くなった? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teeppee.blog58.fc2.com/tb.php/16-c82be6d7

Top

HOME

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。