@バターコ

話題のことなどを書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立川談志の弟子 談大さんが36歳で死去

落語家の立川談大(たてかわ・だんだい、本名桜井達男=さくらい・たつお)さんが4日午後5時59分、くも膜下出血のため都内の病院で死去した。36歳。茨城県出身。葬儀は近親者のみで済ませた。後日お別れの会を開く予定。喪主は父伯洋(のりひろ)氏。

先月27日に自宅で倒れ、意識不明のまま病院に搬送。その後は一度も意識が戻ることはなく息を引き取った。

名前が似ていますが弟子なのですね。

弟子とは言え年齢が離れていてまだ40歳になっていない歳でしたが・・・

転倒で事故に遭う人も多いので転倒は思った以上に被害が出るものですね。


梨元勝
更年期障害
ムダ毛

スポンサーサイト

サエコのブログ

離婚報道のあったサエコさんのブログは最近は書かれていませんね。

離婚のこととファッションのことで忙しいのでしょうかね。

髪の毛を金髪にしたのも心機一転の表れでしょうかね。

ファッション通販を運営しているもののやはりダルビッシュ選手の3億円には届かない状況でしょうか。


いとうあさこ情報
キューサイの青汁
ビタミンレモンコラーゲン



シルクイベント「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」

 「美容番長」ことシルク(年齢非公表)が8日、大阪市此花区のUSJで行われた冬イベント「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」(9日スタート)のプレスプレビューでサンタクロースのエスコート役を務めた。

シルクさんは実年齢よりは若く見えるものの、やはりところどころは50歳相応かなと思うところもあるものですね。

しかし20代男性との交際はすごいですね。

そういう人は滅多にいないでしょう。

これからどう進展していくのか、顔を隠してでもいいので男性の雰囲気も見てみたいですね。

安室奈美恵
君島十和子
人気のある商品、話題のあれ

不人気日本シリーズじゃなかった

フジテレビが6、7日に放送した中日―ロッテの日本シリーズ第6、7戦(ナゴヤドーム)の平均視聴率がそれぞれ18・9%、20・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と今季野球中継で最高だったことが分かった。プロ野球の視聴率低迷が指摘され、今シリーズは3試合で全国中継がない異例の事態。

今まで野球の問題にされていましたが、やはり中継がまあまともだと見るものですね。

それにNHK中継に視聴者を取られなかったこともやはり大きいですよね。

3、4戦目ではNHKBSについては一切触れずにアマチュアに負けたなんて言われていましたが。

テレビ朝日の中継はとにかく酷いですね。

盛り上げるためにどちらか寄りの解説をするのもどちらのチームファンにとっては喜ばしくはありませんし。

テレビ朝日もここのところは映画分野でも稼いでいるので利益追求傾向ですかね。

利益追求=コンテンツも相乗で上昇 みたいな?

見ている人の不快感は変わらないと思っていたのでしょうかね。

視聴者はかなりばかにされているのでしょうかね。


DHCやファンケル
サラリーマンの平均小遣い
三船美佳年の差婚

菅直人キレが悪くなった?

民主党が政権をとってから菅直人首相もキレがなくなり、しゃべりの速度も落ちましたし、どこかぼんやりした雰囲気というのがありますね。

もしかしたら首相が務まるほどの頭の働きというのがなくなっているのかもしれませんが・・・

健康面は大丈夫なのでしょうかね。

青汁三昧
韓国パック
ヴィクトリアシークレット



ロッテリアセールだけど

これと言って衝撃的なキャンペーンはないですね。

ドリンクとポテトだけが半額なので、なんだという雰囲気がありますが。

どうせなら数年の一度のチャンスなのですから5年分のキャンペーンをこの時期に集中させてもいいのではないかなと思いました。

ミスター年金
楽天銀行
秋元康の年収

宇多田ヒカルの人生

宇多田ヒカルさんの祖母が亡くなったというニュースが出ていましたが、結局母親の金銭問題に巻き込まれて数十年会えない状況だったみたいですね。

宇多田さんは両親の離婚や自由な活動に合わせてきたような人生でしたし、けっこう我慢の多い人生だったのではないでしょうかね。

藤圭子さんと同じくどこか悲の空気がありますね。

ゼロカロリー食品
ヒップシェイパーの通販情報
コムハニー巣入りのはちみの通販


視聴率は低くなかった

どこかプロ野球なんて人気ないし~おもしろくないし~とプロ野球そのもののせいにされていた視聴率ですが、20%近くにもなりました。

内容以前に中継のやり方も変える余地があるのでは?といつも思っていましたが。

どこかタレントを呼んできて騒いだり、CMをバンバン流して不評を買いそれで自分達で視聴率を落としてそのくせ野球そのもののせいにしているようなものでしたし。


ダルビッシュ有
華原朋美の実家は事業展開
ファーファの柔軟剤


Top

HOME

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。