@バターコ

話題のことなどを書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能界の華やかさも

華やかだった芸能界もお笑いのバナナの叩き売りや主張のなさで質も落ちてきていますね。

お笑い芸人も気を引くためにただ大騒ぎしたりでがっかりします。

お笑い芸人にとっても競争率が高いのならば早いうちに違う仕事をし始めた方が自分のためでもあると思いますが。



サエコのブログ

宇多田ヒカル



スポンサーサイト

アイドル的な

アイドル的なタレントが人気になると芸能界の質というものがやや落ちますね。

アイドルは才能の足りない部分を愛嬌で補うからか、才能を伸ばすということはやや消極的なのかなと思いました。

バブル時代のような強気な雰囲気であれば振る舞いを考えると妥協もできないでしょうし、より魅力は身に付くことでしょう。



スザンヌ情報

平子理沙情報

ヒルズダイエットいとうあさこ


立川談志の弟子 談大さんが36歳で死去

落語家の立川談大(たてかわ・だんだい、本名桜井達男=さくらい・たつお)さんが4日午後5時59分、くも膜下出血のため都内の病院で死去した。36歳。茨城県出身。葬儀は近親者のみで済ませた。後日お別れの会を開く予定。喪主は父伯洋(のりひろ)氏。

先月27日に自宅で倒れ、意識不明のまま病院に搬送。その後は一度も意識が戻ることはなく息を引き取った。

名前が似ていますが弟子なのですね。

弟子とは言え年齢が離れていてまだ40歳になっていない歳でしたが・・・

転倒で事故に遭う人も多いので転倒は思った以上に被害が出るものですね。


梨元勝
更年期障害
ムダ毛

サエコのブログ

離婚報道のあったサエコさんのブログは最近は書かれていませんね。

離婚のこととファッションのことで忙しいのでしょうかね。

髪の毛を金髪にしたのも心機一転の表れでしょうかね。

ファッション通販を運営しているもののやはりダルビッシュ選手の3億円には届かない状況でしょうか。


いとうあさこ情報
キューサイの青汁
ビタミンレモンコラーゲン



シルクイベント「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」

 「美容番長」ことシルク(年齢非公表)が8日、大阪市此花区のUSJで行われた冬イベント「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」(9日スタート)のプレスプレビューでサンタクロースのエスコート役を務めた。

シルクさんは実年齢よりは若く見えるものの、やはりところどころは50歳相応かなと思うところもあるものですね。

しかし20代男性との交際はすごいですね。

そういう人は滅多にいないでしょう。

これからどう進展していくのか、顔を隠してでもいいので男性の雰囲気も見てみたいですね。

安室奈美恵
君島十和子
人気のある商品、話題のあれ

Top|Next »

HOME

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。